電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

夏季期間スケジュール (スピード強化期間14日目)

6月も終わりに近づき、暑さの厳しい夏季期間に突入していきます。もうすでにやばいですが、日によってはなんとか走れます。8月までのスケジュールもある程度固まって、今年は草レースで鍛えることにしました。ちょうど土日休みが重なるのと、レースでしっかりスピード刺激を入れたいので、5キロのレースを多用したいです。それにレースがあると日々の生活も緊張感が生まれ、サボりや、不摂生を減らせると思うので、その効果も狙っています。ただ、消耗しすぎると後々響くので、ロングランは、20キロ程度にとどめて無理にしないよう気をつけます。7月のレースは1500m、5キロ、30キロと多彩な距離を走る予定です。無理のないようにペースコントロールはしっかりやっていきたいです。大変そうですが、なんだかワクワクしていきました。やりきって、また強い自分になりたいです。

f:id:suzuyuta0422:20240627121859j:image

 

では、ラン!信号進行!