電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

手痛い失敗 (スピード強化期間15日目)

天気も把握しておかないと、やるべき練習もできないという手痛い失敗でした。

予定では200m×10本でしたが、予想外の大雨で断念しました。甘く見てました。これぐらいなら大丈夫だろうと思っていたら、どんどん雨が強くなるし、ウェアやシューズが重くてスピードが出ない。素直に明日にスライドしました。昨日やっとけば良かったと後悔です。天気の把握が甘かった。できる限りポイント練習は晴れの日にしたいです。そうすると日々の体調管理が大切で、今日は疲れが残っているからと妥協しないように気をつけます。無理はいけないので無理しなくても大丈夫な体調管理を意識したいです。もう少し、走る為の生活の見直しが必要です。

f:id:suzuyuta0422:20240628162409j:image

 

では、ラン!信号進行!