電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自己管理と自己分析

体調1

睡眠9時間

9時スタート

f:id:suzuyuta0422:20190810225616j:image

 

・疲れ過ぎてなかなか起きられなかった。

・軽めのジョグであとはゆっくり過ごした。

・体調を崩し過ぎないように、気をつけよう。

・ポイント練習をはずさないで続けることが大切。無理な設定タイムも駄目だが、体調を整えることも大切。自己管理と自己分析の力をつけたい。

・練習日誌を毎回つけること、それが自己分析に役立つ。色々と試して失敗と成功を積み重ねるしかない。

・なるべく、体調を崩す危険のあることは控えること。ストレスが溜まるのもよくないので抜く時もつくる。

 

では、ラン!信号進行!