電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

レースペース走10キロ

レースペース走10キロの実戦練習です。設定4分10ですので、まぁ予定通りです。疲れもピークの中でしっかりキープできているので、悪くはありません。暑さで少しバテ気味で、本番が夏日にならないことを祈るばかりです。明日は、疲労度のみつつロングランを入れていきます。ハードな練習が続くので体調管理はしっかりやっていきたいです。少しでも走りを楽しむにはある程度の節制は仕方ないと思います。自分にとってストレスにならない程度でやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20240330143936j:image

 

では、ラン!信号進行!