電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

2000mインターバル

体調2

睡眠8時間30

午前10時スタート

午後19時30スタート

f:id:suzuyuta0422:20190719210735j:image

 

午前10キロジョグ

 

午後

2000m 6分48 r400

1200m 4分08 r1000m

1000m 3分20

 

・夜に練習会参加。2000m3本をアレンジ。2本目の1200mで力尽きて。ラスト1本全力。

・かなりきつかったが、途中まで行けた。2本目を6分45でできるようにしていく。

・3分20ペースでやっていかないと17分30切りはきつい。しばらくは、きついが根気よくできるところまでアレンジしてやる。

・筋肉痛が取れたのでダイナミックに体を使えて火曜の1000mよりマシだった。それでも3分20ペースはきつい。

・練習会参加できない時は、400mのインターバルを70秒台でやってスピードを上げる。

・明日は、フォームづくりのためのイベントに参加。日曜日の5000mに繋げられればいい。

 

 

では、ラン!信号進行!