電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

3000m +2000m +1000m

体調2

睡眠4時間

19時30スタート

f:id:suzuyuta0422:20190607210655j:image

3000m +2000m +1000m

 

・雨の中のポイント練習、いつもより織田も空いていたのであまり気を使わず走れた。

・現時点ではレベルの高い練習だが、思いきって参加。3000mまでは絶対ついてこようと決めた。

・3000mは、余力を残してできたが、2000mは、3分30ペースに対応できず、いっぱいいっぱい。1000mは、足がガチガチで全然スピードが出なかった。

・3分30を切るペースからまだ筋力が対応できていない。心肺はまだいけそうだが、体がついてこない。

・やはり3分20くらいを想定したインターバルをやっていかないと17分台は、見えてこない。

・1000mのインターバルは本数少なくていいから3分20でやろう。あとは、400mインターバルは、つなぎを短くして80秒でやろう。

 

では、ラン!信号進行!