電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

苛立ち

体調2

睡眠9時間

9時スタート

f:id:suzuyuta0422:20190408205747j:image

 

疲労抜きラン。もも裏など全身ガチガチ。膝もバランスが悪く痛む。15行きたかったが10キロで切り上げ。

・膝が痛むたびに自分の愚かさに怒りを感じてイライライラが止まらない。どっかで発散しなんと問題だ。発散すると考えると走るくらいか思いつかないのでさっさと治してまたガンガン走りまくる。

・酒とかで発散は自滅になるのでやめる。

・まず、じっとしてると良くないので少しでも体を動かす。あとは人の多いところにいかない。余計イラつく。

・しばらく人と関わるのは減らす。信頼できる人とか付き合わない。そんな気分にならない。

 

 

では、ラン!信号進行!