電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

幸手さくらマラソン10マイル

体調2

睡眠7時間

 

幸手さくらマラソン10マイル

 

1時間1分53

 

・膝の具合は良くはなかったが、痛みもそれほど影響せずは走れた。10キロまで突っ込んでいったが、8キロで失速。10キロ通過も37分前半とイマイチ、後半は、もも裏がきつくなりみるみる失速していった。気持ちだけは切らさずに走れた。かなりきつかったが、現状確認はおおよそできた。

・もも裏と内転筋にかなりの疲労がある。フォームが変わっているからいつもと違うところが張っている。数日で回復するなら問題無いかなと思う。

・膝をかばっている感じがあり、バランスを崩さないか心配なところ

 

では、ラン!信号進行!