電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

結果以上に大切なこと

今日は水戸の方々が被災された中、開催していただいた水戸黄門ラソンでした。今でも被災して大変な思いをしている方々が多い中、本当に感謝の気持ちでいっぱいだった。ランナーとして中途半端な走りはせずに一生懸命走ることが勇気を与えるんではないかと思い走り切りました。最高の目標のサブスリーには届かなかったですが、3時間02分04秒と中間の目標をクリアして今後につなげることができました。辛い時、苦しい時に頑張れたのは苦しいのは自分だけじゃない、こんなことでへこたれている暇はないという思いでした。

自分の走りで周りに元気や勇気を与えられたかどうかわからないですが、自分は水戸の方々に勇気をもらいました。本当に感謝です。

結果以上に大切なことを学んだ。走って周りにどのように影響を与えたいか?そういうことが大切だとわかりました。それが力になるのです。

まだまだ先はあるのでゆっくり1週間ぐらい疲労をとって12月の本番に向けて回復に努める。

f:id:suzuyuta0422:20191027235613j:image

 

では、ラン!信号進行!