電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

結果だけでなく過程も大事に

今日も一日前向きに過ごせた。やるべきことをやれて、良かった。やるべきこと、決めた事をやり続ける事で結果を残すことが1番で、過程も大事だが結果を残す必要がある。しかし、努力しても報われないことなんて山ほどある。だからといって努力しないと絶対には結果はでないし、報われない。だからやるしかない。結果が出なくても報われなくてもやり続けるしかない。だからこそ、結果だけでなく過程にもこだわって、気持ちを切らさないようにする。少しの成果でも素直に喜ぶこと。

結果が出なくても、あまり落ち込まずに前向きに努力を続けよう。

f:id:suzuyuta0422:20200102213929j:image

 

では、ラン!信号進行!