電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

攻めの姿勢

別大まであと2日。目標タイムは、2時間50分切り。前半から思いっきり飛ばしていく。失速は覚悟の上だ。守りの走りでは記録はでないし、何より思いっきり走った方が楽しい。好きで走っているのだから走る時は好きなように走る。それでダメなら仕方がない。また練習すれば良い。もっとやれるのに不完全燃焼で終わるのがよくない。出し切る、やり切ることを大切にしよう。準備はよくやった。本当によくやった。ほとんどクリアできた。あとは本番で力を出し切るだけだ。最後まで攻める姿勢だけは失わないようにしよう。

f:id:suzuyuta0422:20200131201854j:image

 

では、ラン!信号進行!