電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

成果と課題

今日は久しぶりに2度寝しないで時間通りに起きることができた。昨日の夜の過ごし方がよかった。21時就寝、6時起床。たっぷり寝ることができた。しかし、仕事前の弁当づくりが思いのほか時間がかかり、もう少し用意しておけばよかった。また気になる動画見ていたのもよくなかった。好奇心も大切だが、まずはやることやってから、次の課題だ。走る時間も減ってしまったが、昨日、追い込んでいるのでこれくらいでいいだろう。成果もあり、課題もあり、なかなか面白い日だった。

f:id:suzuyuta0422:20200622183847j:image

 

では、ラン!信号進行!