電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ハイテクハーフに向けて

年内のは公認マラソンは終わったので、来年は1月のハイテクハーフに向けて進むことに決めた。残念ながら陸連登録とはいかなかったが、一般で78分台を狙うことにした。ここ数年、79分台で停滞しているので、年内に5000mのスピードを磨いて年明けのハイテクハーフで78分台を狙っていく。元々スピードがないのが弱点だったので、これもチャンスだと思って徹底してスピードを磨いていこう。5000m16分台到着をまずは最大の目標に今は17分30切りを年内の目標にしていこう。そのためにも練習会の参加を継続して通い、質の高い練習を続けること。そのためのコンディション調整。やることは色々とある。明後日も400mインターバルを控えているのでしっかり調整していこう。

f:id:suzuyuta0422:20200905210226j:image

 

 

では、ラン!信号進行!