電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

バランスよく

ポイント練習の感覚が空いてしまい、明日は、400mインターバルでスピード刺激を入れていく。練習内容もバランスを大切にしていこうと思う。7月まではスピード重視の練習だったので8月はスピード持久力を重視してきたが、ちょっとバランスが悪い。こうすればいいと決めつけるのでなく、色々とやってみること。頭が硬すぎるのでもっと柔軟に練習をやっていこう。こうすれば確実に速くなるという方法はないと思う。試行錯誤しながら、その中で結果を出していこう。

f:id:suzuyuta0422:20200906161631j:image

 

では、ラン!信号進行!