電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

答えがないから面白い

別大も中止になって2020.2021年のマラソンシーズンも終了が決定的となった。残念であるが、これもいい機会なので徹底してスピードとスピード持久力を磨ける。真冬のスピード練習は体も動きにくので、11月まではスピード練習中心にして12月あたりからスピード持久力中心にしていこうと思う。こうすれば、こうなるだろうと考えてもうまく行かないことだらけ。正解はないと思うので日々状態を見ながら柔軟にやっていこう。勉強みたいに答えのあることより、答えのないことは面白い。だからマラソンは面白いのだ。

 

では、ラン!信号進行!