電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

10000mタイムトライアル

10000mタイムトライアルは、36分29秒とまずまずの結果、36分のペーサーについていけたのは4000mくらいでそこからズルズル落ちてしまった。気温も上がってキツかったが最後まで粘れたのは良かった。10000mは、あまり走ったことがない。何年か前走った時は37分台だったので、たぶん自己ベストだと思う。今回に限らず、色々と企画してくださる、MKの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。これからも時間や都合が許す限り、参加して応援しようと思う。今日は、これから夜中の1時過ぎまで仕事は、萎えるが、自分で決めた事だし前向きにやるのみ。明日はゆっくり休みます。

f:id:suzuyuta0422:20201108151016j:image

 

では、ラン!信号進行!