電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

時代の転換期を迎え

30日の1500mまで、後1週間ほどです。今日は夜勤明けの疲れが酷かったので仮眠しっかりとってジョグで調整しました。仕事後の練習は調子が安定しません。それでも今までやってきたので、工夫次第でできます。今、色々な悩みがあり、走ることに集中できないできるのが問題です。時代の転換期を迎え、今後、さまざまなことが変わってくると思います。ここまでもけっこう変わってきています。どうなるかは、わかりませんが、以前のようには戻れないと思います。マラソン大会も今後どうなってくるのでしょうか?走ることはなくならないと思います。わからないことに不安を感じてばかりもいられません。走れるだけ幸せです。今できることをしっかりやって、仲間や友人、家族と協力しながら、この大変な時期をなんとか乗り越えていきたいです。

f:id:suzuyuta0422:20210522215014j:image

 

では、ラン!信号進行!