電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

気持ちを大切に

先週のハーフのダメージもまだ残っており、もう少し調整ランが必要です。久しぶりのロードレースは、きつかったですが気持ちよかったです。トラックをグルグル回るより、開放的なロードを思いっきり走るのは快感です。1500m挑戦延長の方向性でしたが、もうこのまま、ロードに切り替えることにしました。昨年の冬は、全然、ロードレースに出れなかったので、秋がギリギリ走れるところだろうと想定しています。今年は、フルを走りたいという欲求が強いです。その気持ちを大切にします。たとえフルマラソンを走れなくてもその練習で得た力は次につながると思います。流動的な状態が続いており、なかなか一貫性をもって走ることができませんが、うまく対応しながら、走る楽しさ、やる気は失わないようにしていきます。

f:id:suzuyuta0422:20210817164452j:image

 

では、ラン!信号進行!