電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

立て直し

ここまで、方向性も定まらずに迷走気味でした。なんだかんだ言っても自分には走ることしか今なところ楽しめないし、気持ちが上がらないです。それがわかってきたので、もう一度立て直していきます。11月には久しぶりのマラソン挑戦を考えているので、それに向けて、練習を続けていきます。今までとは違い柔軟さが必要なので、あまりこだわり過ぎないように気をつけます。こんな世の中でも自分のやりたいことを明確にしてより良い生活を送れるよう諦めないようにします。

f:id:suzuyuta0422:20210904202721j:image

 

では、ラン!信号進行!