電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

向き合って、整理して次につなげる

久しぶりな雨の中でのランにならなかったです。今日は、嫌な思いをしたコースでのランにしました。どんな嫌な思いかは、恥ずかしいので、秘密ですが、反省を生かして走りました。嫌なことに蓋をするのでなく、向き合って、次どうするのか?自分の中で整理することが大切だと思います。今回は簡単なことでしたが、その他のことも整理して解決策を考えて次につなげます。できていないことけっこうあります。少しずつでも前に進んでいきます。

f:id:suzuyuta0422:20210905172401j:image

 

では、ラン!信号進行!