電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

へこたれていられない

冬シーズンは、長い距離のレースを出たいがこの情勢でエントリーしても賭けみたいなものです。なので、自分でタイムトライアルをすることにしました。質は落ちるのは覚悟してやります。ここまでスピードを高めてきたので、流れにのって長い距離を走って効率的なフォームづくりをします。それを生かして春のトラックシーズンに生かしたいからです。練習会も活用していきます。できないならできないなりに、できるレベルまで落としてやろうと思います。前向きさだけは忘れずにします。自分にとって走ることは大好きなことで、誰になんと言われようが走ります。こんなことで、へこたれていられません。苦の先に充があると信じて、苦を喜んで受け入れていこうと思います。明日はポイント練習です。

f:id:suzuyuta0422:20201219235255j:image

 

では、ラン!信号進行!