電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

強風の30キロ走

天気は良く晴れて、絶好のランニング日和と思っていたら、風が強くて走っても前に進まなかったです。ベストなコンディションなんて、なかなかないものだと実感させられました。それよりも、状況に応じて、今のベストを尽くす方がよさそうです。どうにもならないことで悩んでも仕方がない、どうにかできることをやっていきます。そんな中でも予定通りの30キロ走をやりきれました。もうちょいペース上げたかったが、目的が長い距離への適応なのでよしとします。あと一回35キロまで距離を伸ばしていきます。

f:id:suzuyuta0422:20211023145141j:image

 

では、ラン!信号進行!