電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

可能性を広げる

少し気持ちが高ぶって、長めのラン落ち着かせました。時間の使い方をもう少し意識したいです。ダラダラとしていては、もったいないです。自分にとって価値の高いことに多くの時間を使いたいです。走ることはその一つです。もう必要ないだろうと思うくらいにできていると思います。あとは、将来に向けての可能性を広げていきたいです。新しいことに挑戦したり、今までとは違ったひとたちと交流したりしたいです。できているといえばできているが、やっぱり様子見でなかなか進まず、モヤモヤします。それでも、少しづつでも進んでいると思ってマイペースを維持します。焦らない、自分らしいを大切にします。

f:id:suzuyuta0422:20220508175045j:image

 

では、ラン!信号進行!