電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ブログ再開します

しばらく、ブログ更新を止めてましたが、また再開します。体調崩したとかでなく、走りはその後も続けています。レースも出場してます。ただ面倒くさくなったので止めました。しかし、どうやら、自分の人生の課題は、情報発信、コミュニケーションみたいなので、ここは、続けた方が良さそうだと思い再開します。以前ように毎日は大変なので、ゆる〜く、気が向いた時にします。マラソンを中心に、学んだことや、今の思い等、その時、感じたことをアップしていきます。なんだが、色々と頑張り過ぎていたので、あまり力まず、緩くやっていこうと思います。頑張りすぎない、執着しすぎない、自分を責めないの3点を意識して再出発といきます。まぁ、たぶん内容はあまり変わらないと思いますが、気が向いたら見てください。直ぐに変わらなくても少しでもいいから心の赴く方向に行きたいです。

 

では、ラン!信号進行!