電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

1キロ×4本

スピード練習で1キロ×4本で3分35前後のタイムでした。30くらいでやりたかったが、力まないで走るとこのタイムが限界でした。スピード力落ちてるかなって感じます。身体のキレを上げるショートインターバルも入れていかないと思いました。来週は、小江戸川越ハーフに出るので、そこでどれくらいで走れるかが、今後の目安になります。ですので、やるべき練習のロングラン、スピード練習、テンポランをバランス良くやりつつ、どこまで、上げられるかになってきます。もうレース期間に入ってるので、間の練習で消耗し過ぎないよう、気をつけたいです。

f:id:suzuyuta0422:20231116205244j:image

 

では、ラン!信号進行!