電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

再開

突然だが、明日から、また、練習会への参加を再開することにしました。勤務の変更なくれば参加できそうです。なんか新しいことを始めたいなと思ったので、ふと思いついたのが、それでした。以前は参加していたので、新しいことでないけど、今までとは違って、ゆるくして楽しむことを念頭において走ってみます。追い込むことを目的より練習会を楽しむ。そんな感じです。失敗してもいいや、頑張り過ぎない。練習なんだから、そんなに自分を追い込まないようにします。ハードルを下げれば参加もしやすくなるので、いいかなって思います。継続して参加が厳しいので、出れる時はなるべく出ていきたいです。

f:id:suzuyuta0422:20221219205330j:image

 

では、ラン!信号進行!