電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

久しぶりの練習会

久しぶりに練習会に参加しましたが、なんだが織田フィの雰囲気も変わったようなきました。8000mペース走、3分45のペースはきつかった。ラスト1000mの刺激走は、やる気力なし。やりきれたけど、途中で吐きそうになった。いかんな、ちょっと頑張り過ぎました。さすがに駅伝中2日での練習メニューにしては、ハード過ぎました。もう少しゆとりをもたすべきでした。このあとは、回復具合をみて2日後インターバルを入れたいです。その時は選択は慎重にしたいです。

f:id:suzuyuta0422:20221220203815j:image

 

では、ラン!信号進行!