電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ロケットマラソン

今年一本目のフルはロケットマラソン。河川敷なので気楽に走れるので、キロ4分前後で少し攻めてみましたが、25キロで終了しました。股関節がガチガチに張って失速しました。やはりまだまだフル走れる身体がじゃないなと実感しました。今回の大会も無理してしないでと声援をいただいて助かりました。そうだよね、せっかくのマラソン走れる機会なんだから、楽しまないと、気づかせてくれました。感謝です。失速して逆に気持ちも軽くなり、ゴールまで楽しんで走れました。流石に35キロ以降はきつかったですが。ゴール後の爽快感はたまらなかったです。こういった感情を味わえたのは久しぶりです。やっぱマラソンは大変だけどいいねと実感しました。

次は、12月4日の防府読売マラソンです。2週間くらいはゆっくり身体を休めて、また練習再開したいです。

f:id:suzuyuta0422:20221023150801j:image

 

では、ラン!信号進行!