電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分の身体への敬意

昨日は、完全休養で悶絶しながらマッサージ受けたので、身体の状態もかなり良くなりました。つきかったですが、ケアしていただいた方に感謝です。だいぶ、疲労が溜まっていたみたいで、レース前に行けば良かったと後悔しました。自分の直感を信じて行動することが大切だと感じました。思考より五感の感覚をもっと優位にしたいです。まだまだ、自分を大切にできていないので今後の課題です。レース後になってしまいましたが、ちゃんとケアをしっかりやろうとした所は、成長したと思います。そういうところは誉めたいです。今後は、定期的にケアに通いよい状態をキープします。それが自分の身体への敬意だと思います。後は無理し過ぎないように気をつけます。

f:id:suzuyuta0422:20221025143452j:image

 

では、ラン!信号進行!