電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

来週のマラソンに向けて

新国立を走れるといいことで、それを目当てでエントリーした、大会でしたが、目的は達成したかなと思う。ついでにペース走をできました。スタートの1キロは渋滞で6分くらいかかりましたが、その後はキロ3分50前後で攻めました。おし!来週の防府はこのペースで攻めます。年明けの勝田マラソンは中止になるかもしれないので、まともに走れるの防府になる可能性があるので、出し尽くしたい。最近、マラソン大会の日は、快晴が多く、助かります。来週も快晴でお願いしたいものです。

f:id:suzuyuta0422:20221127211602j:image

 

では、ラン!信号進行!