電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

予定変更

年内ラストのポイント練習で10キロテンポランでした。いつも6キロでしたが、ボリュームを増やしました。難なくこなせたので、いいペースで走れたと思います。流れもいい感じです年内を終えられそうです。ここで色々と考えましたが、年明けの勝田マラソンは走り込みとしても出場にすることにしました。練習の流れはいいですが、勝田に向けてより4月のかすみがうらに向けての方が練習を積めるので、そちらに目標を変えます。ですので1月は走り込みに練習を切り替えます。それでも勝田に対応できる準備はします。やはりじっくり練習は積んだ方がその分、結果につながりやすいと思うので変更します。まずは無事、2023年を終えられそうで良かったです。

f:id:suzuyuta0422:20231230183534j:image

 

では、ラン!信号進行!