電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

充実の10月

今日で10月も終わりです。シーズンインということで、ハードな練習が続きましたが、怪我なくマラソンも無事完走することができました。それが一番大切で、今月は充実した月でした。まずは、マラソンを走れる身体づくりが基礎であり、そこを突き詰めることが必要かなって思います。まだまだ身体の柔軟性が低く、練習効果が低いです。ランニングエコノミーという走りの経済性を上げることが課題だと自覚してます。練習はできているのだから、タイムが上がってこないのは、ランニングエコノミーが低いからだと思います。今後も色々と研究して自分の身体の使い方をマスターしたいです。来月は、また青島太平洋マラソンに向けて練習を開始していきます。

f:id:suzuyuta0422:20231031213942j:image

 

では、ラン!信号進行!