電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

勝田マラソン結果

勝田マラソン結果は、シーズンベストで完走でした。練習不足の中、序盤にペースを抑えたのが良い結果に繋がりました。サブスリーも30キロまでは狙えましたが、マラソンは甘くない、後半の失速でまだまだでした。これが今の実力と素直に受け入れて、次のレースに向けて参考にしたいです。とりあえず、無事完走できたので、頑張った身体を労ってゆっくり休みたいです。結果はどうであれ、レースにエントリーし、スタートラインに立ち、完走しただけで素晴らしいことだと思います。そこに優劣はないと自分は思う。

f:id:suzuyuta0422:20230129174739j:image

 

では、ラン!信号進行!