電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

気づけたことはまずやってみよう

今日からまた新たな習慣を始めた。駅から職場までの道のゴミ拾い。ゴミ拾いを始めてから、ゴミの多さに気づいていた。しかし、そこまでやる必要があるかと思い、思い留まっていたが、やっぱり良くないし、綺麗にすべきだと考え直した。全然に片付いていない。このまま放置するとまた増えそうだと思った。

職場のみんなが通る道なので綺麗な道で通勤、退勤した方が気持ちがいいと思う。

よくも捨てるものだと、さいたまよりもゴミ袋がいっぱいになった。

通勤時を基本に可能なら退勤時をやることにした。1つでもいいから継続しよう。

気づけたことはまずは、直ぐやるべきだった。まだまだ改善することは多い。

f:id:suzuyuta0422:20191030181517j:image

では、ラン!信号進行!