電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

楽しんで走る

以前の日誌をも読み返してわかったことは、走ることに対して楽しんでいたことだ。走るのが楽しみで楽しみでレースでも楽しんでいた。それが今は走ることを楽しめていない。集中して走ろうと思っていたが、それよりリラックスして楽しんで走った方がいいのでないかと考えが変わった。逆にレースや走っている以外のところは集中して徹底すること。そのためには笑顔が大切だと思う。いきなり楽しめないけど、笑顔で走る意識でいれば、そのうち楽しめるようになるのではないか。結果が出る時は自然と笑顔になっていた。

明日からまずはやってみよう。

f:id:suzuyuta0422:20191129185209j:image

 

 

では、ラン!信号進行!