電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

泥臭く

泥臭い練習をもっとして大切にしてこうと思う。ここ数年、どうしてもスマートな練習のスピード練習ばかりでゆっくりじっくり長い距離を走ることを疎かにしている。更に上に行くにはこういった地味な練習を継続してやって基礎を徹底してやっていくことが大切だと思う。特にマラソンはそういったことが大切で色々と考えて練習しないと伸びない。直ぐに結果を求める考えがよくない。もっと過程を大事にして日々の練習をコツコツとやること。これは、マラソンに限らず仕事にも言えることだ。地味で成果も出にくいことも大切にしてやること。そういった積み重ねが仕事においても成功につながるのだと思う。損得ばかり考えないこと、面倒なことでもやること。考え方変えないとこのままづるづるいくぞ。一つ一つのことをチャンスと捉えて真剣に取り組もう。まだまだ成長できる。

f:id:suzuyuta0422:20191128172655j:image

 

では、ラン!信号進行!