電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

雨の距離走

土砂降りで、途中切り上げになったが、20キロ以上走ることができた。雨対策として、シューズを撥水性があるズームフライ3を選択。それが正解でシューズも重くならず、濡れてもそれほど負担がこなかった。ウェアが濡れて重いのは仕方がない。足元が重いのは回避できたのは大きい。ここまでズームフライ3の使い道がなかったが、雨の日に使えるとわかった。雨だから軽くジョグに切り替えるかと思ったけど、とりあえずやってみようとやって良かった。やはり、やってから判断のがいいな。これを基本にしておこう

f:id:suzuyuta0422:20200613160821j:image

 

では、ラン!信号進行!