電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

締めのMK5000m

トラックシーズン締めのレースは、17分38といまいちな結果となった。スタート後の混雑にズルズル引きづられて、後半も粘ったがあげられずだった。それでも最後まで大幅な失速もなく走れたのは良かった。今日のコンディションで全体的にはいい走りができたと思う。今日まで色々とあってなかなか思うように計画を進められないし、意識が薄れることもあった。その中で無事、レースまで辿り着いて走り切ったのは良く頑張れたと自分に対して素直に褒めたいと思う。これで明日は、また織田フィで座学でアスリートに色々と学んで来る予定。来年の春に向けてこの冬はしっかりハーフマラソンでスピード持久力を高めていこうと思う。まずはひと段落。

f:id:suzuyuta0422:20201122194250j:image

 

では、ラン!信号進行!