電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

感謝

ここまで、走ることをやめようと思ったことは何度かありました。それでもまた走りたくなって戻ってきました。その積み重ねで今があります。本当に走るという単純なことだけど、自分にとっては大切なものに出会えて良かったです。こんな世の中でも毎日の走りがあるから前向きに生きられます。元気に走り続けられることに感謝です。当たり前だけど、当たり前でないことに感謝です。そんなことを思いながら、走った後は感謝の挨拶です。今日も無事楽しく走り終えることができありがとうございました。日々小さなことでも感謝を忘れずにします。

f:id:suzuyuta0422:20210211222232j:image

 

では、ラン!信号進行!