電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

メリハリを

800×3本とスピード練習でした。まぁ色々と気持ちが乗らない時もあるが、なんくるないさ〜、死にやしないと前向きに考えことで挑めるものです。しかし、やり過ぎてランナーズハイ状態が続くと破綻がきます。それは経験しているので走ることはある意味、危険だと実感しました。コーチがいない市民ランナーだからこそ自分でストップできないこともあるでしょう。そういう危険もあるから意図的に休養期間を定期的に入れて、防止策をとる方が必要だと思っています。目的を忘れずに、楽しむために走ったいるだから身体を壊すまで走らないことです。頑張るところは頑張って休むとはしっかり休みます。メリハリを

 

f:id:suzuyuta0422:20210717215101j:image

 

では、ラン!信号進行!