電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

快適な夜勤明け

夜勤明け、眠気のある中、仕事終わりに直ぐランでした。頑張らないから走りも快調でした。どんどん走る楽しみが増してきました。いつもならさっさと走って帰ろうとスピード上げてきつかろうが走っていました。のんびり品川の緑道公園内の木々の中を走ると自然とリラックスできました。いい気分転換になりました。頑張らなくちゃいけないことは自然とやってくるのでその時、頑張ればいい思います。それまではとことん自分を甘やかそうと思います。夜勤明けでも快適な日だったのでこんな日を増やしていきたいです。

f:id:suzuyuta0422:20220927203631j:image

 

では、ラン!信号進行!