電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分を甘やかそう

最近の夜勤明けは、仕事終わりに走って帰って、腹一杯食べて爆睡が、お気に入りです。家に帰ってからだと走る気が失せるので、そのまま走りに行きます。午後は何も考えずにフリーに時間を使えるので、精神的に楽です。今日はビールをグビグビ飲んで、気持ちよく仮眠とれました。サイコーですわ。もっと自分を甘やかそうと思います。そしてそんな自分でも好きになれるようになりたいです。自分にとってはかなりだらけています。それに対して、罪悪感を感じないようにしたいです。まだ少しあまります。どことなく不安感が。焦らず、ゆる〜くやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20220923185734j:image

 

では、ラン!信号進行!