電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

メリハリペースの維持

どうも、駅伝からの流れで、少し冷静さをなくしていたので、昨日のポイント練習休みは、いい判断でした。気づき力は大切です。呼吸が乱れていたり、変にネガティブな感情に支配されてる時は、この力が出にくいです。なるべくニュートラルに自分を保つことが必要かと思います。自分のペースを大切に、相手のペースに呑まれない。これも意識したい。人にどう思われるかかなんて、そんな気にする必要はない。迷惑にならない程度にすればいいだけ。今後も頑張る時は頑張って休む時はしっかり休む。このメリハリのペースを維持したい。もし駄目でも気づき力を発揮します。

f:id:suzuyuta0422:20221224194645j:image

 

では、ラン!信号進行!