電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

焦らず

この1週間でようやく筋肉痛もとれて、今まで通り走れるようになりました。あと1週間は、身体の内部の疲労抜きをしてから再開したいです。ということで明日からファスティングで内臓の休養です。焦らず、休む時は休む。現状的な努力も大切ですが、それだけではうまくいかないものです。心技体が揃って、力は発揮されるものです。マラソンは、趣味で現実を生きるには、及びませんが、現実を生きる練習になると思います。全ては繋がってると思うので、真剣にやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20230205223329j:image

 

では、ラン!信号進行!