電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

反省の赤羽トライアル

連戦スタート1本目からつまづいた感ありでした。内臓疲労がなかなか抜けずに後半粘らず、風にも煽られ、反省点の多いレースでした。まず、もう一度、体調管理、特に内臓ですから食の改善をしていきたいです。アルコール、カフェインの摂取量を減らすこと、ここからやっていきます。日々の食はできていると思うので、あとは嗜好品の管理。やはりメリハリを大切に、酒は、レース後に楽しみたいです。反省ばかりも良くないので、まずはしっかり最後まで気持ち切らさずに走りきれたのでそれは良かった。力には、なっていると思います。来週は、昭和記念公園で30キロレースです。

f:id:suzuyuta0422:20230225150450j:image

 

では、ラン!信号進行!