電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ランフェス昭和記念公園30キロ

昭和記念公園での30キロレースは、予想よりいいペースで走ることができました。勝田のコースもハードでしたが、昭和記念公園6周もなかなかのコースで力は、ついているかなと思います。2月の10キロレース2本でスピードを入れたので、キロ4分前半が楽に感じました。練習の流れは、いい感じです。これで来週はまた10キロでスピードを入れて、ハーフでそのスピードを落とし込む。そんな感じで進んでいきます。やっぱ30キロは、疲れが出るので、ケアや休養をしっかりとって来週に備えます。今回は良い収穫でした。

f:id:suzuyuta0422:20230305153808j:image

 

では、ラン!信号進行!