電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

疑問解決

小さくなっていたフォームがストライドを伸ばすことによって、だいぶ大きくなりました。その影響で同じ心拍数でジョグも楽になり、タイムが上がってきました。補強と動きづくりの継続の成果です。走ってばかりでは駄目だと今更ながら実感しました。食事制限やスピード練習不足で、知らないうちに筋力が落ちて、スピードを出すための出力も低下して全体的に走力が落ちていました。何でスピードが出ないんだと疑問に思っていたことがわかりました。今後は走る以外のことも積極的に取り入れていきます。

f:id:suzuyuta0422:20230727220846j:image

 

では、ラン!信号進行!