電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

本番に向けて

8キロのテンポランでした。向かい風で全然スピードが乗らずに練習効果もイマイチ。それでもやらないよりはマシなので、やっただけよしとします。そんないつもベストコンディションなんてできないので、その日その日のベストまたはベターでいいと思います。練習の流れを切らずに続ければ、必ず、後半に力になってくると思います。春は気温差、天候など安定せず、揺さぶられることが多いですが、ここまで、まあ上手くやれたかなと思います。今週でスピード練習は最後にして来週からは、実践練習に切り替えたいです。かすみがうらマラソンまで1ヶ月を切ってきましたので、本番に向けての練習を増やしていきます。

f:id:suzuyuta0422:20240319123508j:image

 

では、ラン!信号進行!