電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

重要フェーズ

手探り状態だった2月も終わり、3月に入りました。毎年そうだけど、2月下旬から3月につれて、何かと揺れる時期です。3月は年度末で終わりの月でもあります。新年度4月の新たなスタートに向けて、色々と整理する必要もあります。落ち着かない日々ですが、ここを乗り切って、いいスタートを切りたいです。走りもようやく、練習の流れになってきたので、いい傾向です。4月のかすみがうらマラソンに向けて、前半スピード練習、後半トライアルと重要なフェーズでもあります。花粉症がキツくて、辛いですが、鼻うがいしっかりしながら、継続していきたいです。

f:id:suzuyuta0422:20240301144835j:image

 

では、ラン!信号進行!