電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

調子の良かった生活に近づける

腰が落ちて猫背になる癖がついている。仕事で座ってばかりいるのでその時の姿勢が悪いものある。以前は、バックジョイという椅子で仕事中の姿勢の悪さを訂正していたが昨年辺りから、変えてしまった。使っている時はあまり気づかなかったが今思うと、訂正できていたのかもしれない。猫背になり始めたのも最近だ。もう一度、良かった頃に生活を近づけることも必要だと感じる。色々と試行錯誤の末に身についたことを続けること。今後は生活を以前の調子が良かった頃は近づけよう。

 

f:id:suzuyuta0422:20191224165245j:image

 

 

では、ラン!信号進行!